SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

田中裕二 元嫁 柴田

田中裕二 元嫁 柴田

田中さんがクローズアップされていますね、爆笑問題の。

山口さんとの交際報道が原因と思います
所属事務所の太田光代社長(45)は、この件について「もめとるわけではおまへん」と事実を認めつつ、トラブルに発展しておらへんと主張。「(田中は)彼女の幸せだけを望んでいるちうわけや。離婚の原因は浮気ではなかったちうわけや。色々悩んでいたことが原因」としたちうわけや。』

???と言うことは田中の元妻は田中との婚姻関係中に、他の男性と性行為を行って、妊娠して離婚したと言うことやろか?



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。